プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
やまん。20日間のツアーも終わり、その後の2回のliveも終わって残すは30日のデラゴのみだ。
今月はセイマと22日間も一緒にいたのか・・・
終わってみれば短かったような気もするな。
全国各地にお邪魔しましたがまだまだ行き足りないな。
引き続きいろんなところに行きたいので私を呼んでみたい人がいるならば、ライブオファー等、気軽に連絡をください。
条件さえ整えばどこにでも行きますよ。

しかし、子供が巻き込まれる事件が多いですね。
2年間も監禁されてたなんて可哀想だな。親御さんも生きて会えて良かったね。
血だらけで発見された容疑者が捕まったらしいが死刑でいいだろ。
2年間監禁して切腹させたらいい。
更生は難しいだろう。子供に手を出す変態野郎に生きる資格などない!
死をもって償わせてやりたい。
俺が親だったら自分の手で殺してやりたいよ。
それと、その犯人を育てた親は何してたんだよ。そいつにも責任があるんじゃないのか?
化け物を産み落として育てていた訳だろ。
何も知らなかったでは済まされないだろう。
この事件が氷山の一角ではないことを切に願うよ。
ブレス!
2016/03/28