プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
SNSにはうんざりしてるが便利なのは間違いない。
私は100%営利目的で使用しています。今は、LIVEの告知しかするつもりはないですね。
以前は俺も主義、主張を唱えていたが恥ずかしいことをしていたと反省してるとこだ。
あんなものを必要なものだと勘違いしているイタイ奴にならないように気を付けましょう。
10年後には誰もやってないからね。
インスタは趣味でやってますのでkaramushi44で検索してください。
何故、インスタがいいのかと言うと、
言葉が少なくていいね!すなわちメッセージが少ないのさ。

FACE BOOKなんかで世直ししようとしているやつに言いたい。
見てるやつはお前の友達だけだよ。
残念!
2015/12/08