プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
温泉に行こうかと、今まさに思っているところです。
厚木には七沢温泉郷というのがあるので今日はそこかな。
全国のいろんな温泉に入ったが七沢もなかなかいいですよ。
一か所だけ素晴らしい温泉があります。この間、テレビにも出ていたがそこは間違いないですね。
0磁場がどうとかインチキ臭い?とこもあるが、お湯に罪はない。
扱う人間の問題だ。

ネットで調べればすぐに探せる時代ですので厚木に来たら行ってみる価値はあるでしょう。

最後に、最近感じることは、
何かと便利な時代だが、便利と必要は違う。
あなたの便利なものは、俺には不便だったりする。
そして逆もまた然りです。

生きていくために必要なものは、大体同じだろう。

さて、温泉に入ろう。
2015/10/21