プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
やまん!いろいろあったのでまとめていきます。

KARAMUSHI&SUPER FRIENDSがもうすぐ東北レゲエ祭に行くぜ!
KARAMUSHIBAND_convert_20150901104925.jpg
9/6だね。楽しみだ。

今年ももちろん梅干しは漬けたよ。
俺は梅干しくらい日本人なら普通のことだと思ってるマイノリティーだ。
やらない奴が多すぎる。まずは身の回りからやっていけよ。それから世の中のことを考えろ!
DSC_0726_convert_20150901104447.jpg
暇がない?
そんなに忙しいですか?お前のさじ加減だろう。
忙しいとか言って恥ずかしい言い訳するやつが俺は嫌いです。

ギターを買ったよ
kalamazoo LGN-12 というモデルらしい
DSC_0727_convert_20150901104517.jpg
1940~41年に当時の敵国、アメリカ作られていた終戦前のギターだ。
すごくいいです。

うちに新入りが来たよ
DSC_0732_convert_20150901104545.jpg
ペキニーズとかいう種類で名前はパッキャオです。
可愛いね。

WIND BLOW
DSC_0746_convert_20150901104806.jpg
DSC_0744_convert_20150901104732.jpg
カッキーのサングラスはこの5分後に海に帰っていきました。

今年は葉山OASISには何回か行けたな。
厚木からは少し遠いがまた来年も行けることでしょう。
DSC_0743_convert_20150901104702.jpg
ありがとうございました。

カラムシ&三根星太郎がツアーに行くぜ
IMG_2225_convert_20150901104848.jpg
11/13 長野、
14日 岐阜 
15日 石川県アメヤ食堂
16日 富山
17日 石川県金沢カホン
ツアーに行くぜ!

皆様に忙しくて大変だねとよく言われますが仕事をちゃんとしている皆様の方が余程大変です。
移動が大変だとか、人前で演奏することが大変とか言ってるミュージシャンはクソですので話を聞いてはいけませんよ。
俺が声を大にして言おう。
全然、大変じゃねーからさ。金がないだけだ。
俺は大丈夫だからお前らが頑張れ!

ではまた現実世界で会いましょう。
2015/09/01