プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
親父が体の調子が悪いので弟がパーティーをやることになりました。
場所は本厚木のchillです。8月2日(日)です。
親父のことを知ってる人が集まればいいかなぁ。親父に元気を分けるパーティーなのでネガティブな奴、bad mindを抱えた奴は来ないでほしい。(受付でネガティブチェックします)笑

liveは久しぶりのking bongでやります。あとはマーレーズ、minamoto jams、心-G、jimmy中山、マイティーロボ。
いいパーティーになるといいな。

病は気持ちや食べ物、環境、遺伝、様々な原因があると思いますが決めつけはいかん。
ネガティブでは治るものも治らないだろう。
だからと言ってポジティブでいれば治るのか?それもまた違うでしょう。
俺は自然療法や食事療法なんかを少し信じてはいるが、親父は自然療法では治らないし病院に行かなければ早く死ぬだろう。そんなのは見てればわかる。
長年の生活習慣や不摂生の積み重ねで病気になったのなら食事ですぐに治るなんて都合が良すぎるだろう。
そんなに甘くねーよ。
どう生きてどう死ぬか?
親父はそんなことは言わない。
何も言わなくても周りはわかってる。

近くで見ていると親父はポジティブに治らない病気と付き合っている。

流石だ!碇 一。

弱音は一切吐きません。

俺が、見習うべき生き方とは少し違うかもしれないが、「人生は楽しかった」と言える人かな。

まだ死んでないけどね。

JAH BLESS!
2015/05/23