プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
3月6日に大阪で41歳になりました。ハワイ庵ちゅうさん、毎年ありがとうございます。
ちなみに来年のこの日は日曜日です。もう恒例行事にしようかね。
宮崎の苺、いいにおいの石鹸、お菓子やらいろいろもらいました。
ありがとう。
初めてlive(お店)に来た人がいたけどお店の狭さに驚いてたな。また来年!

2日目は大阪チキンスタジオ。
初めて行ったが雰囲気のいいお店です。週末なのにお店を閉めて来てくれたちゅうさん、マスターのコウイチローありがとうね。楽しかったよ。
そして、ほろ酔い気分で2軒目に行くことになったのがコウイチローの奥様のお店メイ。
メイだったよな・・・名前もわからずに歌い始めてしまいましたがこちらもいいお店でした。
大阪っぽくて楽しかったです。

大阪の街を歩いていると東京にはいないような人がいっぱいいます。
ダーウィンが生きていたなら調査したことでしょう。
ちゅうさん、ジェイソン、みほちゃん、コウイチロー、メイさん、ハワイ庵のみんな、ありがとうございました。

3日目finalは滋賀県草津のRaiz。
ここは2回目ですが飯もうまいしいいとこです。
共演のMi-Iさんとも初めてお話ししましたが面白かったなぁ。liveも生き方も等身大で格好良かったです。
今年中にまたlinkする気がするな。
one drop syndicate、ケンゴ、はじめ、サンピョン、Mi-I、FUMITO、4649ヤーマンズ、unity、AKI、おかん、下口さん、ありがとうございました。
みなさん、来年からテキーラはほどほどにしてくれ!


2015/03/13