プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
俺は厚木に住んでいるが今の市長が誰か知らない。わかっているのは厚木に魅力がなくなってきたことだ。
いったい何をやっているのか?シャッター街に絵を書いてみたりアミュー厚木とかいう何の魅力もないものをやってみたりと、悲しくなるね。誰が市長になっても変わらないとは思わないが、今の立候補者が誰かも知らないし選挙に行くつもりはない。
選挙には行けと言うやつがいるが俺には理解できない。
君が選挙に行かなくても変わるときは変わるよ。世界が変わる時は君のおかげではないし俺のおかげでもない。
適当な一票も考えて入れる一票も同じ一票。
君の一票は清き一票かい?

さぁ、厚木市長選だ。










2015/01/30