プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
やまんです。
2015年一発目の書き込みです。今年の抱負はその日暮らしを脱却することです。
その年暮らしかな(笑)
俺は貧困層に属している。そしていろんな意味でマイノリティーだ。
俺はマイノリティーの自覚があるから世の中を変えようとか思わない。自覚がないと選挙に行こうとか言いたくなってしまうらしい。マイノリティーが世の中を変える?ありえないだろう。変えられたらもうその時点でマイノリティーではないよ。ジョンレノンやボブマーレーにも変えられなかった世の中を変えようなんてなぁ・・・
不平不満が無くなったら商売あがったりだぜ。

俺には世界は変えられないが身近の人間の心くらいは変えられるよ。
そのくらいしかできないと思ってる。
そのくらいでいいんだと思ってる。
選挙で世界は変わるだと。
笑わせてくれるね。
まずは行く気にさせてくれよ。

2015/01/15