プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記

あ~あっついな~。関東地方は猛暑ですよ。四国は大変みたいですね。
雨も晴れも適度がいいよね。

最近の話題のニュースから1つ。
残念ながら、理研の笹井さんが自殺しましたが小保方さんが気にしちゃうのは間違いないね。
想像を膨らませた早とちりな奴らがあれは殺されたとかなんだとか言ってますが、お前が何を知ってるんだという感じだな。
大きな事件が起こるたびに陰謀だとか言いやがって頭、悪すぎなんだよ。
黙ってみてられないものかね。素人なんだからさ。
小保方さんが実験を成功させればいいだけでしょ。200回も成功させてるんだから簡単なんでしょ。
出来なきゃ嘘だったてことだよ。ただそれだけだ。
スタップ細胞はありますか?
2014/08/07