プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
SBSH0017.jpg

上大岡のナインマイルズで演奏してきました。4年前に1度行ったことがあるお店です。
行こう行こうと思っているうちに4年も経ってしまいました。
この日は14回目のタコナイト!普段は最終土曜日でレコードプレイだけらしいのですが今回はアコースティックライブ2組とレコードで歌うシンガーの計3組でした。
1人目は地元のシンガーKENZO君。2年前のone love jamaica fesで共演してたみたいで2度目の共演です。いい声してたな。謙虚な姿勢やらなかなかいいですよ。respect
2組目はスパイラルルーツという男性ギターと女性ボーカル2人組。さわやかな感じでした。俺にはあの感じは死ぬまで出せないでしょう(笑)。逆もまた然りですが・・・
そして最後にやらしてもらいましたkaramushi and friendsは上大岡にメッセージを残してこれたと思います。いい音を出そうと努力してくれたさんきちとオクトパスダディーcrewに感謝!!!
店長も早く元気になって復帰してくれよな。リハビリ頑張れよ!
ありがとうそして感謝
2009/10/28