プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
夏だね~。
梅雨も明けて天気のいい日に3日間の土用干しの時間をとる。忙しいだけの生活はつまらない。
梅干しくらいゆっくり干せる大人にならないとね。
DSC_0172_convert_20140729141807.jpg
今年は8キロだ。お袋の畑に生えている梅でつくりました。
贅沢とはこういうことだろうと何年か前に気付いた。気付いてよかったよ。

去年からランニングを始めた。近所を5~6キロ走るだけだが夏は夕方しか無理。だけど冬よりはましだ。
ランニング中に1枚。
大山と田んぼ。いい感じに見えるが背中側は圏央道で景観悪し。しかし圏央道は便利だ。使いまくるよ。
1406540857377_convert_20140729141657.jpg
いつかフルマラソンに出たい。東京マラソンよりホノルルマラソンかな。

KARAMUSHI FARMで収穫
DSC_0162_convert_20140729141909.jpg
夏はトマト、オクラは結構とれる。今年も南瓜は出来るかなぁ。
畑はとにかく楽しい。田んぼもやりたいな。来年あたりからできたらいいな。
みなさん、熱中症には気を付けてね!
JAH BLESS U!

2014/07/29