プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
FACE BOOKは最近、つまらないという人がいる。本当は自分次第なんだけどさ。
言葉を並べてごまかしてるような奴の言葉に感動したり、尊敬したりとそんな様を見ているだけで俺的には面白い。
FACE BOOKで世界を変えられるかもしれない。なんて思う馬鹿も出てきてるだろう。
FACE BOOKなんてただのツールだ。
小さな小さなコミュニティーで王様になってる奴がいるが一歩外に出てみろよ。お前のことなんか誰も尊敬していないから。
現実世界とFACE BOOKとで2重人格になってる奴がいる。そういうやつとはFACE BOOKの世界では絶縁したいんだ。
現実世界ではもちろん友達だ。

おいらはFACE BOOK SOLJAH. 現実に連れ戻してやるぜ。
2014/07/10