プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
最近、テレビは観ないという人が多いですが理由を聞くとテレビは情報操作をしてるとか嘘ばかりだとか言うが、それが分かっているのならば観ても情報操作なんかされないだろう。
嘘だと判るならば反対の本当もわかるだろう。
要するに、自分はテレビを観てしまうと流されてしまう愚か者だと言ってるだけですね。
面白くないから観ないというのなら話はわかるが、テレビを観ないことを偉そうに言ってる奴は痛いね。
大体そういうやつらはネットをやりまくってる連中ばかりだ。ネットのほうが怪しいもんだ。
俺はワールドカップも観たいし野球やその他スポーツ、天気予報やくだらないニュースやバラエティーも観るよ。
ただ観すぎが良くないことはわかる。時間をとられるからね。
 先日、子供を教育するのに、テレビがものすごく役に立つことがあった。今までで1番かもしれない。
内容は言えないがテレビに感謝したよ。
テレビを観ろと言うわけではないが、観ないことを偉そうに言っている奴らに言いたい。
お前のやってることは自慢できるようなことじゃねーよ!すべてを断ってみやがれ!

本物は黙して語らずだ。

2014/07/10