プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
2日間ライブでした。11日は小田急相模原のCAFE RUSH。野菜が中心のお店で店長の人柄もよくいいお店です。ライブは今回はminamoto jamsのギターみっちゃんに手伝ってもらって3人でやりました。今回のライブはいろいろ勉強になったな。
ROKU,HIRO,TSUNE、関係者の皆さんありがとうございました。

そして12日はJAH BAND。ラーメン屋のjah望星のマスターの呼びかけで集まったミュージシャンが協演するJAH BAND。こだまさん、マム、タムタム、リョータ、マーレーズ、今回は6組です。
jah望星の2周年と死んだタカさんの追悼のイベントでかれこれ6、7年出演してます。
サウンドシステムはムーダワン!ここ何年かはずっとムーダワンが出してます。
場所は去年と同じく茅ヶ崎柳島の公共施設で畳のお座敷スタイル。蛍光灯の下で歌ってきたぜ。
フリーのイベントだし子供たちが走り回るいいイベントでした。写真は今回も撮り忘れです。携帯で撮れるんだけどな。関係者の皆さんありがとうございました。
来てくれた人ありがとうございました。
2009/10/16