プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
今日は大雪だ。中山mysticでのliveも中止になるだろう。明日は大丈夫かなぁ。
明日の都知事選はきっと大丈夫だろう。神奈川県民の俺には関係ないけどね。
知り合いでも国に対して文句ばかり言うやつはいるがそういうやつは大体かみさんに文句の一つも言えないやつが多いのは何故?家でも吠えろよ。と、思いますね。
それと最近、いい大人がケミカルなんかでボケて犯罪を犯したりする。そんなやつに何を言われても俺は気にしない。誹謗中傷おおいに結構。うれしいんだよね。本当だ。
ケミカルでチャクラが開いた気分になってんじゃねーぞ!ボケが。
出直してきな、坊や。
2014/02/08