プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
最近、クレーマーって種類の人間がいますよね。う~ん・・・
アメリカ化してきたのかな。文句ばかり言ってさ、いろんなものがつまらなくなると思うけどな。
何にも言えないし、表現できない作品ばかりになっちゃうよ。俺からのクレームとは質が違う。

ちょっと前、NHKの偉い人だかが、戦争中に従軍慰安婦はどこの国でもあったみたいなこと言ってたね。
俺もそう思ってるよ。当時のロシア、アメリカ、ドイツとか他の国と比べてほしいものだね。
立場上は言ってはいけなかったかもしれないが事実なんだから。それを韓国のクレーマーや、日本の阿呆な記者、テレビときたら・・・
当時の戦争中の従軍慰安婦なんて当たり前だったに決まってんだろう。分からないほうがおかしい。
もういいだろう。似たような顔してんだから仲良くしよう。
俺は立場とか関係ないから、はっきり言っちゃうよ。韓国のそういうところは直したほうがいいと思う。
韓国もバビロンに国民は騙されて、かわいそうだよな。日本も騙されることならいい勝負だけどね。
理想は騙されたくないし流されたくない。でもそれは無理かもね。




2014/01/28