プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
いつまでも正月気分が抜けない苧です。まだ4日だから仕方がないかね。

新年の抱負です。
まずね~空を見上げてケムトレイルを確認して不安になれる阿呆になりたい。

空を見上げて不安になるなんて病んでる以外の何者でもないと思う。
2014年にもなって一般人の目で確認できるような物質を撒き散らすなんてあるわけねーだろうね。
戦闘機がレーダーに映らない時代だぜ。よく考えれば判りそうだけど阿呆の1言で片付けましょう。
大体、そんなもの信じてない人は空を見上げて不安になることなんてないんだよね。笑っちゃうな。
信じるか信じないかはあなた次第です。

以上。阿呆になりたいでした。
2014/01/04