プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
明けましておめでとうございます。
今年も1年いろんなところで会いましょう。

去年の最後に名言をいただきましたので紹介したいと思います。

最近の若い奴らはテレビを観ないからダメだ!テレビはいいぞ~って言ってました。
最近、テレビはダメだと言う人が多いが、俺はこの言葉に衝撃を受けました。
右に習えの糞みたいなソーシャルネットワークではこんなこと言ってる人いないぜ!(俺も言わないが・・・)

そして私は、元旦に朝まで生テレビを少し観ました。
頭のいい知識人やら政治家、何かの専門家、ジャーナリスト達が勉強になるお話をたくさんしてましたね。
そして政治とは非常に難しいものだと再確認出来ました。難しいことだからこそ、政治家の先生方がきちんとやらないと、いけないことだと思いましたね。

みなさんテレビの見過ぎは良くないと思うが、スポーツや天気予報やバラエティーに陰謀なんてある訳無いだろバカ野郎!ケムトレイルとか信じてる奴は信じるな!って感じで今年も1年よろしく。

2014/01/01