プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
寝れないから更新します。最近の行動などいきましょうか。
11月末から1週間ほど光風&green massiveでタイにliveをやりに行ってきました。
タイでは3回演奏する機会があったんだけど、言葉の壁はやはり感じました。
でも、すごく楽しかったな。いい経験をしました。
タイでなかなか慣れなかったのはトイレですね。
現地の人はトイレで紙を使わないんですよ。やばいでしょ。
下水は紙を流すようには出来てないらしく紙を流すと詰まっちゃうんだよね。
だから用を足したらシャワーのホースで自分で流すんです。そしてそのままパンツを穿くのです。
これは嫌だったな~。最後はそれでしてたが、いやいやだったね。
あとは飯は美味しかったなぁ。俺はケツが痛くなるけどね。
ケツの話ばかりになってしまいましたが、俺の思うタイのいいところは人がいいかな。
バンコクは、ぼったくられたりあるみたいだけどチェンマイはいい人が多かったな。
仏教を信仰してる人が多いかららしく、徳を積むという考えがあるみたいですね。
日本も大体の人が仏教徒だから昔はこんな感じだったのかなぁと思いましたね。
仏教っていいですね。人に優しいね。
コップンカップ

以上、タイの思い出でした。

2013/12/17