プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。9月の連休後半戦。22日は豊橋テラピンステーション

090922_143420+00+00_convert_20091002150034_convert_20091002150450.jpg

午前中に厚木を出まして渋滞もせずにすんなり着きました。天気も良かったし気持ちよかったです。
この日はアイタルカフェというお店の企画でテラピンステーションと合同で秋の収穫祭。
地元のband,JAMMING-Uと対バンでした。気持ちいい音出してましたね。また一緒にやりたいです。RAS TAMOTSU、ITAL LIONにも感謝!
私は大磯ロッカーズで出演でした。もっと勉強しなきゃと思う1日だったな。

そして次の日

090923_120811_convert_20091002150115.jpg

浜松パヤカです。住宅街にこれか!と皆思うでしょう。いい空間です。時間の流れが遅い感じがしたな。いろんな人にあえて刺激になりました。ありがとう。
2009/10/02