プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記 NATURAL

カラムシ&FRIENDSの1stアルバムNATURALを紙ジャケットで再発しました。
歌詞カードも無くなりましたが、お値段はなんと、そのままの2000yenとなっております。
checkしてみてください。

そして、嬉しいことにKARAMUSHI FARMも5年目にして、やっと南瓜が育つ様になりました。
これまでは大きくなる前に終わってしまうパターンだったのが15cmほどになってるじゃないですか。
10cm以上のが5個くらい生ってるので楽しみだ。
DSC_0180_convert_20130827002130.jpg
今年は収穫物もいろいろで楽しめてますね。

liveが忙しいので、なかなか畑仕事が出来ないがそれでも野菜は育ちます。
種まきと草刈以外はやることがあまりない。
ほとんどが草刈かな。

この経験は人に伝える価値がある。経験のない知識を人に伝えるのはリスクを伴う。
大体、世の中に出回っている情報は経験のない知識だから、よく考える必要があると思う。
畑からもいろんなことが学べます。
2013/08/27