プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマンです。もうすぐ参議院議員選挙です。私はもう期日前投票で済ませてきました。
今回ミュージシャンの三宅洋平が立候補してますので知らない方はググッて見てください。いいことは言ってると思います。適当に投票するくらいなら俺は行かないほうがいいと思うがそこはあなた次第です。

そんなことよりも
夏のkaramushi farmは草刈が大変だ
オクラは美味いよ。
DSC_0133_convert_20130717000505.jpg

ミニトマトもこれまた美味いんです。
DSC_0134_convert_20130717000551.jpg

これは豆トマト。1cmくらいの小さなトマトです。買うと高いです。
DSC_0136_convert_20130717000630.jpg

これも豆トマト
DSC_0137_convert_20130717000653.jpg
6月に雨が少なかったせいか小豆はあまり出て来なかったな。7月に入ってから大豆も蒔いたが梅雨が明けちゃったので、これまた芽がまばらにでている状況だ。畑に行く時間をもうちょっととりたいがなかなか時間的余裕がないな。夏は草刈がメイン。一気にやるのは大変なので週1回くらいでボチボチやりたいとこなんだけどね。
忙しいのはいいことなんですけどね。
まぁ、必死のパッチで頑張ります。
2013/07/17