プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
久しぶりのkaramushi farm日記
まずはkaramushi farm警備隊に新しい隊員が入隊しました。やる気ありそうでしょ。
そろそろ不気味がられるかと心配ですが来る者拒まずですので致し方なし。
DSC_0102_convert_20130620012346.jpg
雑草に勢いがあります

大雨が降るというのでニンニクを収穫した。
DSC_0103_convert_20130620012450.jpg
ニンニクは自家採種1年目の福地ホワイト六片だ。去年より良くなってます。
ニンニクは簡単です。しかも自然栽培に向いてると思う。ググッたら自然栽培ニンニクは結構出回ってますね。

自然のラスタカラー
DSC_0105_convert_20130620012551.jpg
トマト農園の友達からもらったトマトがいい感じだ。自然はすごいな。

赤紫蘇は梅干に使う予定
DSC_0104_convert_20130620012527.jpg

今年で4年目のkaramushi farmは今年も順調です。
友達が畑の土を放射能だかなんかの測定が出来るというからやってもらおうと思ったが、今現在、住んでいる神奈川県の厚木がダメならばしょうがないと思い測定はやめました。数値を見て判断するしかないかもしれないが気にしすぎも良くないかなと思う。気にしなさすぎも良くないが、どっちもどっちかもね。

俺の知ってることもあなたの知ってることも半分くらいは間違ってると思う。

もし間違っていたとしたら自分は善か悪か?

よく考えて経験しようと思います。

重いか・・・
2013/06/20