プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
久しぶりにblogの更新しよう。
最近face bookで言いたいことが言えるのでこちらがおろそかになってます。
blogもたまに読んでくれる人がいるみたいなので暇つぶしいきますよ!

最近、思うのですが、世の中の景気が良くなったと言われて何ヶ月か経ったが、俺には何の影響も無い。
liveがまあまあ忙しいのがアベノミクスとやらの影響ならばありがたい話だ。
農作物や動物には景気なんか関係ないが人間には影響するので適度にいい感じでお願いしたいもんですね。
私はいつか、景気がどうであれまったく関係のない生活をしたいと思ってるので、それまではなんとかこの浮世を生きていきたいですね。サバイブってやつですね。

金は無さ過ぎてもありすぎても踊らされる

丁度がないから無くてもいい生活が理想ですね。ただの理想です。

JHA また

2013/05/29