プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
いや~忙しいふりしちゃってます。こちらのblogはイイネ!とかないし一方的でよろしいかと思います。
4月はliveでいろんなとこに行けました。2回目の香川、初めての愛媛、おなじみ大阪、そして今夜富山に出発だ。
四国は2回目だったが初めて行った愛媛県は住みやすそうな場所でした。俺が畑を始めるきっかけになった福岡正信さんも愛媛出身で今はお孫さんだかがあとを継いでると聞いていつか訪ねてみたいと思った。とても魅力的な土地だ。しかし、原発があるんだよね~。愛媛だけじゃなく山口にもあるでしょ。
早く原発無くならないかね。最近じゃ水からガスが取れるというじゃないですか。ブラウンガスとかおおまさガスとかね。興味があったらググッてみよう!面白いよ。
話はそれたが四国はいいところだ。いつかゆっくり四国全体を見てまわりたい。
もちろんうどん県香川もいいと思います。うどん県はやめたほうがいいと思うが・・・

そして翌週カラコニ3days1発目は吉祥寺warpでBAOBABの3周年記念パーティー。
drumsユッキー、bass森俊也と豪華セットでした。言うまでも無くすばらしかったです。またやりたい!いや、やると思います。
ユッキーと別れ森俊也さんを連れてそのまま大阪に出発。カラコニ初遠征は大阪2days!TINAS CAFE、IRIE CAFEと、大阪のHOMEでやってきました。うどん、たこ焼き、お好み焼きと粉ものラッシュでしたね。大阪は食い物がうまいんだよね。さすが食の台所と言われるだけある。
演奏のほうも森俊也さんがどっしりかまえてるのですごく良かったです。ハードなスケジュールお疲れさんでした。カメラマン兼ドライバーのとっちにも感謝!

そして今夜、富山にgreen massiveで行きます。liveは明日の夜です。

2013/04/19