プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。久しぶりにblog更新だ。
今日、karamushi farmに行ってみたら俺のかわいいびわの木が無い!引っこ抜いたような後が・・・
盗むにしても引っこ抜いたらかわいそうだろ。まだ実をつけたこともなかったのになぁ。
もう1本あるからいいけどちょっと悲しいね。

それと最近、俺の畑にごみを捨てる輩がいる。道路沿いだから仕方ないか。と自分に言い聞かせてるところです。

今回捨てられたのは壊れた傘
DSC_0532_convert_20130131182507.jpg
ベンチに挿さってるよ。

犯人は見つからないだろう。と諦めかけたそのとき、思い出しました。

そうだ!あいつがいるじゃないか!あいつなら犯人を知ってるはずだ!


DSC_0535_convert_20130131182700.jpg
「オレ シラナイ・・・」

karamushi「じゃあ、びわの木は?」
DSC_0533_convert_20130131182605.jpg
「ジェロニモ ナニモ ミテナイ・・・」

まさかジェロニモが・・・

つづく



2013/01/31