プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
私、3日間の断食に挑戦しました。理由は、感覚というか精神力みたいなものを研ぎ澄ましたかったのと胃腸を休ませたかったからやってみた。オリジナルのルールが摂るのは水分のみで糖分、塩分は摂らないだけです。
しかし、3日目の昼過ぎに自分で作ったおからドーナツを食っちゃいました。
もちろんドーナツは美味かった。
あと梅干がすっぱく感じなかったりご飯の甘みがいつもとは違う感覚だったりと、味覚の感覚が鋭くなったのは感じた。

胃腸は休まったが精神的な部分が研ぎ澄まされることはなかったかな?
味覚だけは誰でも判るだろうからたまにはいいのかもね。

次は1日くらいでいいかな。
2013/01/08