プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記

光風&GREEN MASSIVEで富山に向かう途中、長野で大雪くらったぜ。なんだかんだで12時間くらいかかったかな。初富山でしたがどこへ行ってもいい人たちが住んでいるいい国、日本です。
DSC_0484_convert_20121205181236.jpg
みんなはしゃいじゃったね。

寒そうなN.G.K.B
DSC_0485_convert_20121205181320.jpg
ここで3時間車が動けなかった。すばらしい体験です。でももうごめんだな。

写真は無いが富山の次の日はホームの大阪でした。いっぱいbandが出演していたがあまり見れなかったな。
今回で大阪に行ったのはたしか9回目なんだけど、初めてたこ焼きを買わなかった。完全に寒さに負けました。
12月22日は大阪Tinas CAFEにてクリスマスっぽいliveしますんでぜひ見に来て下さい。

2012/12/05