プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
伊豆の南伊豆と下田に行ってきた。1日目は友達の麻太郎のお店いときちでlive、いい感じでした。
いときちは南伊豆の商店街でひっそりとやってるのでみなさん、サポートしてやってください。光風もソロライブをやるみたいです。要チェックです

2日目は春にも訪れた下田ZION GATE、朝から土砂降りの雨でしたが足を運んでくれたみんなには感謝です。
地元の同年代の方ともlinkできて楽しかったよ。たくちゃん、めぐちゃん、ありがとうね。
伊豆はなんか落ち着きますね。またよろしくね!

そして3日目は二宮でJAHラーメン20周年パーティーに大磯ロッカーズで参加しました。
大竹さんの人柄か、いろんな人に会えるイベントです。久しぶりの人といっぱい会ったな。いつもありがとうございます。また来年かな。

3日間、付き合ってくれた関係者、お客さん、ありがとうございました。
楽しかったです。



2012/11/20