プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマンです。
楽しいこと悲しい事いろんなことがありました。

11月1日からkaramushi and seimaで東北ツアーに行ってきました。紅葉もいい感じだったし1番いい時期だったのかな。
仙台、福島、郡山、岩手北上、会津若松、新潟長岡から最後は千葉で光風&green massiveと合流して終了。
という流れのなかに車の事故など盛りだくさんでしたよ。おかげで思い出がいっぱいです。
東北の皆さんのgood vibesを感じてまた頑張ろうと思ったね。みなさん元気でよかった。
あと、テキーラは2度と飲まないぜ!何かに誓うよ。

ありがとう東北、新潟、みちのくmassive!また行くよ。





2012/11/20