プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
自宅から1番近い現場、座架依橋にて
IMG_1592_convert_20120904183137.jpg
IMG_4421_convert_20120904183047.jpg
友達が撮ってくれた。月がイイネ!

光風&GREEN MASSIVE
DSC_0356_convert_20120904183214.jpg
鳥取県米子はなかなかの距離だったね。暑かったなぁ

静岡 wind blow
DSC_0369_convert_20120904183300.jpg
DSC_0370_convert_20120904183329.jpg
去年も晴れていたが今年も快晴だったね。いろんなところの友達と会えるイベントです。
また来年も行きたいな。


長野 oneness camp
DSC_0375_convert_20120904183358.jpg
曇り時々小雨のなかgreen massiveは午前11時からのliveでした。そして晴れましたね。


今年は雨があまり降らなかったから、野外イベントも晴れが多かったんじゃないでしょうか。
最近は降ってるけど秋の長雨は昔からのこと。植物や野生動物は喜んでいることでしょう。

さて秋から始めます。 カラムシ&コニシエリ
FH000022_convert_20120904183435.jpg
10月2日 吉祥寺BAOBAB から始動します。

期待していいぜ。JAH!




2012/09/04