プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
今の総理大臣が誰かは知らないが国民の声が届かない総理大臣であることは知っている。

声が届かないからといって黙っているのもどうかと思うのでデモに参加するのもいいでしょう。

国民に影響力のある著名人が何も叫ばないのは問題であり罪である。

だから、山本太郎は偉い。メロリンキューが脱原発を叫んでいるのは感動的だ。

それに比べて多くの著名人は・・・

俺が叫んでも届かないところまで届く声を持ってるくせに何も叫ばないのは保身のため?

俺が叫ぶのは自分自身と人間、自然、未来のため。

最先端を目指している偽善者です。

行動しない善より行動する偽善!あなたの偽善者っぷりが日本を救う。
2012/07/19