プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
なにも死ぬことはなかっただろうに・・・他殺説まで出てるが・・・どうなんでしょうか?

いじめてた奴ら、滋賀県の教育委員会、学校関係者、このどうしようもない奴らは大変なことになってるね。
ネットで叩かれどこへ行っても後ろ指をさされて生きていくんだね。まぁ、がんばって生きていきなさい。
こいつらが幸せをつかめるような世界ではないことを祈るよ

大津は特別な環境らしいが未だにそんなところがあるなんて日本もいろいろあるんだな。
ある意味ASIA UNITEだけど、難しいね・・・

先が読めない阿呆な学校関係者、教育委員会、阿呆なガキをせっせと育てた馬鹿親、そしてそのガキ共に天誅を!
何はともあれ罰は必要だと思います。





2012/07/16