プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
6月は雑草がぐんぐん伸びるからなかなか忙しい。
ここで放ったらかしにすると野菜がうまく育たない。

さつまいも
DSC_0298_convert_20120627014558.jpg
今年初めてやってみたが順調です。

里芋
DSC_0299_convert_20120627014629.jpg
無肥料栽培2年目の自家採種芋なのでここにも慣れてきたかな。

ビワ
DSC_0300_convert_20120627014656.jpg
来年は実が生るといいけどまだかな?

トマト
DSC_0302_convert_20120627014727.jpg
種から育てた愛情たっぷりトマト。何個かは実が生ってた。

今年は初めてカブも採れたりニンニク、ジャガイモ、葱、ニラ、タマネギやらも収穫出来た。
間違いなくこの4年間で1番調子がいい。

いつかは田舎へ引っ込んで半自給自足することが夢だ。平凡であり超、贅沢な夢だ。
金に追われて生きていくスタイルは今の時代には向いてないと最近気づきましてそんな生活から抜け出したく日々もがいております。結局、金に追われてるんだけどね。我慢我慢。

さて、明日は大豆の種まきだ。

2012/06/27