プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
時が経つのは早いもので、一ヶ月も更新してなかったようです。

pcを触る暇がないほど忙しかったんだ。なんて言ってみたいがそんな訳でもありません。なんとなくです。

今日もなんとなく更新しましょう。

まず、原発動かしちゃまずいでしょ。結構そう思ってる人は多いんじゃないのかな?

どうなんでしょうか?

原発が無くなると仕事も無くなるという人たちは電力会社に何とかしてもらえたらいいね。

それか世の中のためだと思って我慢することだね。JAH BLESS U

いろいろやり方はあるだろうがそこは頭のいい政治家、先生方が考えることですので。

私達が投票して選ばれた先生方は私達の代表ということですからね。

自分が選んで当選した奴の、いや議員先生の、当選後をしっかりとチェックする責任が選んだ人にはあると思います。

選びっぱなしのほったらかしは悪です。

そういう俺はやってるかって?

・・・

やってもやってなくもないです。

話はそれましたが、とにかく原発はNO GOOD!

このままでは夏が終わっても原発は動き続けるかもね。


的な、ことを考えたりもします。

そして、最近のKARAMUSHI FARMの収穫
DSC_0287_convert_20120619001627.jpg
にんにく、じゃがいも(メークイン)

我流自然農4年目の土壌は予想通りよくなっている。

じゃがいもは3種類育てたが、種芋が良かったせいかキタアカリが1番美味かった。

にんにくは超簡単。自然農に向いてるのかも。

早く農家になりた~い。
 




2012/06/19