プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
東北ツアーに行ってきました。
初日は福島県いわきのまきばダンス。到着後即お巡りさんのお世話になることに!!!
P1020855_convert_20120508234631.jpg
私の愛車90年式フォルクスワーゲンジェッタがぶつけられてしまいました。chooo
全面的に相手が悪いので100対0。だけど時間をかなりとられましたね。
相手はお酒を飲んでたから大変な感じだったな。高い勉強料になっちゃったね。

酒を飲んだらぶつけるな!大事にならなくて良かったね。
お互いに冷静になれば、いい方法がもっとあったよな~。

私も無料で勉強になりました。


で、まきばダンスは今回で3回目。いつもまきばはいい感じで迎えてくれる。
マスター海野君、感謝です。
IMG_6888_convert_20120508235553.jpg
店の中の写真が1枚も無い!
すごくいい雰囲気の店だからいわきに行ったら是非遊びに行ってみるといい。

また行くぜ。年内雪が降る前に呼んでくれることを願う。
ありがとう。


そして2日目 会津若松へ
IMG_9692_convert_20120508235510.jpg
会津磐梯山


会津はもう何回目になるのかなぁ?何か縁があるような気がしますね。
会津に行くと俺はいつも体調を崩すという悪いイメージがあるから今回は気をつけてたよ。
いい意味で期待を裏切ったね。
IMG_5941_convert_20120508235739.jpg
カラムシ&GREEN MASSIVE with SEIMA


やっさん&GREEN MASSIVE
IMG_9913_convert_20120508235419.jpg
期待通りの~毛を剃りたい~
嫌がるが毎回歌っています。


会津のラッパーKAT
IMG_2535_convert_20120509000130.jpg
光風&GREEN MASSIVEとは久々のタイバンでした。日帰り弾丸ツアーにも負けないGREEN MASSIVEお疲れさんでした。
どやさん、やっさん、アキボー、カラン堂、スタッフの皆さん、お疲れさんでした。
会津はもう故郷です。big up!


会津2日目はとりあえず東山温泉
IMG_9956_convert_20120508235212.jpg
karamushi and seima in higashiyama spa
結局、3日間毎日入ったな。


そして3日目、晴屋(ハレルヤ)
IMG_4610_convert_20120508235951.jpg
IMG_5862_convert_20120508235808.jpg
IMG_5726_convert_20120508235902.jpg
IMG_6335_convert_20120508235654.jpg
晴屋は今回が3回目のliveでした。
けいこさん、中野さん、常連さんいつもありがとうございます。
ハブ酒で酔っ払いすぎてしまいました。ご馳走様でした。


また行きます。


今回のツアーに関わった全ての人たちへ

ありがとうございました。

karamushi










2012/05/09