プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
暖かくなってきました。それに伴い花粉症もひどくなってきたね。
杉なんて全部切ってしまえばいいのに・・・なんていうのは過激ですかね?どうにかならないかな?

karamushi farmも4年目になりました。こんな感じです。
DSC_0156_convert_20120401105235.jpg
春らしいでしょ

三浦大根
だいこん
冬を乗り越えて大きくなりました

玉葱
たまねぎ
こいつは苗からですが最後はおいしくなります。種からもやってるけど難しいんだよね。

石倉根深1本葱
ねぎ
こいつは自慢の種からJAH 葱坊主が出来てる。夢の自家採取だ。

にんにく
にんにく
この種にんにくは青森は田子産の無農薬にんにく。中国産とは全然違うよ。


春は楽しいね。いろんなことが始まる季節です。


おまけ
結婚
karamushi and Q-ill




2012/04/01