プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記 最近

最近ね、blog見てるよって人に何人か会ったけどね、これも見てるか?

そんな暇があるなら本でも読みなさい!

でもTVよりはましかな?俺は騙しはしないからね。騙されないように気をつけましょうね。

特にインターネットはTVよりヤバイ。騙されやすい人は要注意!自覚症状が無い人は周りが何とかしないと

ね。

あっ、blog見てくれてありがとう。


話は変わりますが世間で言う光市母子殺害事件の犯人の死刑が決まりましたね。

旦那さんはよく頑張りましたね。きっと辛かっただろう。

俺は仇討ち制度も考えたほうがいいと思う。

死刑はだめだとか言ってるやつらには鞭打ちの刑がいい。世界を見渡せば日本の死刑なんて甘っちょろいと思う

けどな。

死んで詫びろ。そして生まれなおして来い。


2012/02/22