プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
今年もチョコがトラック3台分届きました。

嘘です。1個も届きませんな。


話は変わりますが、私は、お肉は好んで食べないのだが、知り合いが鹿肉を実家に持ってきてくれたので食べました。厚木の近くの山の野生の鹿です。昔はいなかったそうなので野生化したと言った方が正しいでしょうか。
馬より脂分が少なく、臭みもないので食べやすいかな。
家畜を食らうよりは自然かと思ったが東電がばらまいた放射性物質が気になります。
刺身と焼いて3切れほど食ったが、最近、肉を食ってないせいか気持ち悪くなっちゃった。
鹿さんごめんね。
ご馳走様でした。
2012/02/14