プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
新年1発目の大阪に行ってきました。

出発の日、海老名駅にSEIMAを迎えに行くと・・・いない・・・来ない・・・
電話してみると家で寝てましたね。はは・・・

そして1時間遅れで海老名を出発。

静岡県に入り赤塚サービスエリアだったかな?トイレ休憩をして、さぁ出発!と思いきやエンジンかかりません!
20年以上昔の私のフォルクスワーゲンジェッタは動かなくなりました。
なにも、こんなときに・・・
IMG_7231_convert_20120111202405.jpg
車屋さんに来てもらいエンジンがかかった時は盛り上がったな。このツアーで1番盛り上がったかなぁ。
もしかからなかったらと思うとぞっとするね。

ここでも1時間のタイムロスをくらい大阪まで7時間以上かかってしまった。

IRIE CAFE
DSC_0089_convert_20120111203422.jpg
6周年パーティーのIRIE CAFEでliveでした。オーナーのたくや、呼んでくれてありがとう。
最高に楽しかったぜ!
IMG_3985_convert_20120111202852.jpg
DSC_0090_convert_20120111203313.jpg
7周年も呼んでくれよ。


2日目のlive前にとんど祭りに連れてってもらいました。
なぜか知らない人と記念撮影
IMG_4893_convert_20120111202316.jpg
大阪と東京の違いを体で感じてきましたね。
おいら、大阪が好きだ。


この日、私は生まれてから1番おいしいお好み焼きに出会いました。
DSC_0092_convert_20120111203234.jpg
DSC_0094_convert_20120111203152.jpg
粉もの天国ですね。たまちゃん最高だぜ!


そして2日目のMAHINAへ。
DSC_0096_convert_20120111203115.jpg
まずはギターマンSEIMAが場を温めてから


カラフレlive
IMG_0242_convert_20120111203027.jpg
MAHINAは初めて行ったんだけどいい箱です。お客さんも温かい。
やっぱり俺、大阪好きだ。


MAHINAのオーナーまっちゃん
IMG_3011_convert_20120111202927.jpg
MAHINA最高でした。

ちゅうさん、本当にありがとうございました。おいら、大阪がまた好きになってしまったよ。
これからもよろしく。


大阪で出会った全ての人達へ、いつもありがとうございます。春にはまた行きたいな。
また会える日を楽しみにしてます。
jah!
2012/01/11