プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
大阪行ってきました。
初日は大阪に行くときにいつもお世話になってるジェイソンさん関係のパーティーでした。
光風のバックでナイヤビンギでの参加。光風はピンでも魅せるね。俺は1曲マリアンナを歌わさせてもらったが、いいパフォーマンスが出来ず撃沈。おいら凹んだね。写真撮るのも忘れたね。はは・・・
手伝ってくれたMAHと光風、ありがとう、そしてごめん。勉強させていただきました。


そして2日目はクリスマスイブのティナズカフェで投げ銭liveでした。
のんちゃんandジェイソンandクリスマスツリー
DSC_0070_convert_20111228210109.jpg
ジェイソンさんが緊張してるね。
今回も泊めていただきありがとうございました。


2番手は私がやりました。
ギター1本一人liveです。なかなかこのスタイルではやらないんですよ。
理由は1人でギターを弾くのが嫌だから。
俺、ギターは3回はやめてるからね。本当は歌だけが1番いいんだけど今回はそうも言ってられないんで、覚悟を決めてテキーラ飲みました。いつもより多めに飲みました。調子に乗りました。最後はつぶれてました。
もちろん写真も無いです。


最後を締めてくれた光風、昨日に引き続き最高だったぜ。最後は酔っ払ってのんちゃんと3人で舟を合唱したね。
この舟の~行くと~ころ

船酔したのかゲロ吐きました。テキーラ怖い。


楽しかったよ。
DSC_0066_convert_20111228210159.jpg
DSC_0065_convert_20111228210241.jpg
ハワイ庵、閉まってるし・・・


大阪はギターマン連れて1月に行くぜ。

今回関わった大阪のみんな、ありがとうございました。





2011/12/28