プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
前回の記事で浜松のことに何も触れてないですね・・・

あれっ・・・浜松の前に横浜サムズアップでもliveがあったな・・・そこからいきましょう。

サムズはoki dub ainu bandと光風&GREEN MASSIVEの2マンライブでした。
oki dub ainu bandカッコいいです。光風&GREEN MASSIVEもかっこいいです。しかし写真が1枚もありませぬ。
すごく音も良くて最高でした。内田さんありがとう。
お客さんも満員でしたね。すばらしいことです。
respect!

そして次の日にようやく浜松です。
DSC_0039_convert_20111220124943.jpg
DSC_0040_convert_20111220125023.jpg
DSC_0041_convert_20111220125057.jpg
slow porch


外は寒かったがライブは熱かったぜ。
うなぎも食いそびれたが楽しかったぜ。また行きたい。ゆう君ありがとう。

で、次の日は相模原buzzでアコースティックユニティー。
私のリリースパーティーをやってもらいました。やってもらったって感じで本当にありがとうございました。
俺は歌っただけだったな。
長野から三根星太郎、green massiveから小西エリを迎えてのfriendsの演奏は良かったです。ありがとう。またやろうぜ。
DSC_0045_convert_20111222142852.jpg
DSC_0046_convert_20111220125315.jpg
アコースティックユニティーの関係者、buzz、friends、お客さん、ありがとう、そして感謝。
2011/12/22