プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
KARAMUSHI&FRIENDS NEW ALBUM 

~2012~ と 7inchレコード が

12月14日からホームページでも注文できます。

値段のほうはalbumが2100円 7inchが1200円となっております。

7inchは前回のブログで1000円と書いてありましたが、あれはlive会場特別価格ですので、足を運べる方は会場で買ったほうが得です。
7inchは限定300枚なのでCDよりは早く無くなるかと思います。なのでお早めに!

サウンドマンが現場でいい音でかけて欲しいな。

アルバムは、今、言いたいこと、必要なことを詰め込んだものになっていると思うので、是非聴いて欲しいな。
俺の言葉がどこまで届くか?どこまで響くか?楽しみです。

みんなの声が俺の力になります。

karamushi






 

2011/12/04