プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
今、製作中のアルバムの最後のレコーディングが終わった。
震災前の2.28から始まったレコーディングもやっと終わりました。
関わった皆さんありがとうございました。

GREEN MASSIVE
SBSH0264_convert_20111006113451.jpg
MAH,KAKI,ERI KONISHI(from copa salvo)

SBSH0261_convert_20111006113404.jpg
NGKB
この人リセッシュのCMに出てます。

SBSH0263_convert_20111006113428.jpg
KAKI

光風の写真が撮り忘れた・・・自分のも・・・秋ですな・・・


GREEN MASSIVEお疲れさんでした。
すばらしい音が録れたよ。本当に良かったぜ。またよろしくな!


で、次の日にMIX DOWNを頼みに拳POWA STUDIOへ
SBSH0266_convert_20111006113513.jpg
SBSH0269_convert_20111006113535.jpg
Z社長、とっち、2日間付き合ってもらっちゃったね。


この日は音源を渡すだけの予定が、KON KENさんが急きょMIXをしてくれることに。
SBSH0270_convert_20111006113603.jpg
2曲、MIXしたんだけど、すごい良くなったな。流石です。respect!
残りの4曲も楽しみだ。


夏に出す予定だったのが12月になったけど、必要なメッセージを必要な人へ届けます。

アナログももしかしたら・・・


green massive、社長、とっち、KON KEN、respect!
濃い2日間でした。


そして私は明日から東北から始まるlive tourに行ってきます。10日間のtourがどんなもんか楽しみです。
ひとまわり成長して帰って来たいと思います。













2011/10/06