プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
人の文句を言ってる奴、面白くもない主義、主張、思想を言ってる奴、そんなの見てお友達が面白がってるとでも思ってるのか?
何の捻りもない一方的な誹謗中傷をしているのをみて、誰か楽しんでるとでも思ってるのか?
人を陥れる行為は醜い。
オリンピック感動するねとか、ラーメン食いましたとか、旅行に行きましたとか、そんなもんでいいんじゃないかな。
俺は、それもどうでもいいけどね。
なんせ、SNSは営利目的でやっていますから。主義主張はなるべく現実世界で伝えたいのです。BLOGで今、言ってる最中だけどね。インスタも楽しんでるし。まぁ、多少の矛盾があるのが人間ですから。
どうせ言うなら、気の利いたこと言ってほしいよな。
自分の女々しさを公開していると、何故気づかないのかな。
きっと、全部、返ってくるよ。
怒りで我を忘れたオウムみたいだ。
いや、腐りかけて火を噴きだしている巨神兵か。
どっちにしても先はない。
なむさん。
2016/08/20