プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
やまんです。またまた東北に行ってきました。今回は光風&GREEN MASSIVEです。
しかし、東北には縁があるのかよく行くな~。山形は親父の母の田舎だから俺にも陸奥魂が流れてるが関係ないか・・・
まぁ、とにかく、いっぱい行けて嬉しいです。
liveも終わって温泉に入って、あとは帰るだけの時に撮った、厳選した3枚を解説付きでどうぞ。

さわやかな感じですが後ろはお墓です。(撮影 カッキー)
DSC_0850_convert_20151029230519.jpg
岩手、青森、福島と回ってきたが冬を感じたね。
歳をとったせいか寒さにめっきり弱くなった気がする。

ツアーの最後に入った福島県の高湯温泉
もちろん、源泉かけ流し、無消毒、循環ろ過無し、加温も無しだったかな。
DSC_0847_convert_20151029230600.jpg
硫黄臭がすごくて、温泉らしい温泉だ。お湯も刺激があり、最高でしたね。
入れば1日は卵臭い奴になる。

カッキー階段を下りる。
DSC_0852_convert_20151029230638.jpg
12月もセイマと2人で東北ツアーに行くので東北の皆様はその時にまた。
ありがとうございました。
2015/10/30