プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
やまん。
10日間の旅が終わって完全にボケています。
ギターのセイマもお疲れさんでした。
では、旅レポです。

1日目 福島県福島市
初日から大変だったなぁ(笑)いろんなことがあったが・・・
来月も行くので楽しみだ。

2日目 秋田由利本荘
2年半ぶりくらいの由利本荘。前回は雪が降っていたが、今回は曇りたまに小雨。
liveをしたお店のオーナーの子供の出産予定日にお邪魔しました。
めでたくこの日に産まれて、ハッピーなliveになりました。
めでたしめでたし

3日目 青森弘前
結婚式と2次会で演奏してきました。
めでたい続きでした。弘前も来月にまた行きますのでよろしく。
DSC_0779_convert_20150930000052.jpg

4日目 函館
念願の北海道にフェリーで移動!母の故郷が札幌なので北海道には行きたかった。
はるばる来たぜ函館~
一時停止でお巡りさんに捕まった。
交通安全週間てやつだ。chooo
DSC_0798_convert_20150930000145.jpg

5日目 ニセコ
いい温泉ありました。刺青でも大体は大丈夫みたいだ。
理由は外人が多いかららしい。理由に納得なんかしなくても入れればそれでいい。

6日目 岩見沢
野菜を売っているおじさんと話したら、以前に厚木の方にいたらしく俺の親父のことまで知ってたよ。
世の中は狭いな。

7日目 旭川
久しぶりの友達と再会した。どこにいてもタイミングが良ければ会えるんだな。
DSC_0807_convert_20150930000212.jpg

8日目 苫小牧
身体に異変を感じたがvibesで乗り切る
DSC_0808_convert_20150930000249.jpg


9日目 移動
苫小牧からフェリーで朝の5時に出航して8時間。
青森の八戸に13時過ぎに到着して厚木まで移動。
俺は微熱と寒気と喉の調子が悪くなり、どうやら風邪をひいたらしい。
セイマは宮城のサービスエリアに携帯を置き忘れて紛失。

10日目 伊豆今井浜
最後にまたまた結婚パーティー。
風邪は仕方なく薬とvibesで抑えました。
帰宅して、めでたしめでたし。

てな感じで9か所を10日間で廻ってきました。

全然、疲れてないし・・・

おやすみ
DSC_0815_convert_20150930000338.jpg



2015/09/30