プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
karamushi and seima の8日間の旅の思い出やらなんやら

初日は新潟県長岡のやーまん酒家
初めて行ったがやーまんでした。


そして新潟の桂温泉
DSC_0630_convert_20150724175608.jpg
すばらしいの一言!もちろん源泉かけ流し!
初めて入ったがいいお湯だったな。

そしてこれがまた素晴らしい!
全国の刺青禁止の循環ろ過あり、消毒ありの偽温泉経営者達よ
これが本物だ!
四、刺青背負者色落ちに注意、となっております。つまりペーパータトゥーはダメ!
お見事!
DSC_0631_convert_20150724175653.jpg

2日目福島県会津若松 ビストロキッチンマギー
DSC_0634_convert_20150724175851.jpg
この店も初めてでした。
会津若松は東北では一番来ている町だ。
それでも毎回、初めての人と会えます。
写真はないが東山温泉でツアー二回目の入浴。ここも最高だ。

3日目 山形 サンディニスタ
何回か来店してますがいいお店です。
DSC_0640_convert_20150724175817.jpg
八鍬氏と恒例の将棋。
山形は将棋の街天童があるだけあって将棋人口が多い。
九月にまた!

4日目 岩手北上BAR ROOTS
こちらも何回も来るお店。今回は五周年記念パーティー。
写真がカプセルホテルしかない!
DSC_0641_convert_20150724175936.jpg
live前に瀬美温泉で三回目の入浴
夏油温泉に行きたかったが時間の都合でね。
露天風呂は混浴だが男ばかりだった。

5日目 青森 弘前AJITO
初めての来店だったが弘前は熱いです。
まだ三回目の街だが一回目からすごい盛り上がりだったな。
そして、青森の人は夏にBBQをやりまくるらしい。
弘前のバドギャルと記念撮影
DSC_0651_convert_20150724180127.jpg
DSC_0650_convert_20150724180050.jpg
弘前には9月に結婚パーティーでまた来ます!
そして10月は光風&GREEN MASSIVEで!

live前に立ち寄ったツアー5回目の温泉、新屋温泉
DSC_0643_convert_20150724180005.jpg
みどりの湯というだけあってお湯が緑っぽかった。
入浴料350円と、とても安い!お湯も素晴らしかったです!

6日目 青森 八戸ONE DROP
青森で初めて来たお店がここだ。
前回は花火大会と重なり、今回はお祭りと重なった。次は何と重なるかな。
DSC_0658_convert_20150724180203.jpg
恒例の移動前の温泉は疲れすぎてこの日は断念しました。

7日目 仙台 和音
初めてのお店でした。仙台のいろは横丁の中にあります。いい雰囲気の横丁です。
ツアーファイナルということもあって、次の日のことも考えずにやり切りました。
7日間無事に歌い切れてほっとしたね。そして温泉はこの日も入らずでした。
DSC_0666_convert_20150724181135.jpg
DSC_0671_convert_20150724181232.jpg

8日目 帰り 鎌先温泉 6回目の温泉、ツアー最後の入浴
DSC_0677_convert_20150724181316.jpg
さわやか風SEIMA

鉄分の臭いが漂う温泉でした。すばらしい。
DSC_0679_convert_20150724181345.jpg
そして無事に神奈川に帰りました。
7泊8日、live7回、温泉6回、往復2100キロの旅でした。
関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
2015/07/24