プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
世の中には嘘の情報が溢れている。
マーガリンは人間しか食わない、マックのポテトも人間しか食わないとかね。
そんな情報は犬も食わない。と思いきや、すぐに信じてしまうピュアな人がいます。
俺は、ピュアじゃなくてよかったよ。大体なぁ、人工地震だのケムトレイルだの・・・まっ、いっか。

俺的にはテレビよりネットのほうが嘘が多いと思う。
本当もいっぱいあるのだろうが見分けるのは難しい。
周りを見渡せばいるでしょう。何でも信じるピュアなやつがさ。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないだろうが、ピュアな奴が騙されてしまう世です。
だから俺はこれからも現実世界とネットの両方で訴え続けますよ。

ツールとしては最高に便利なんだけどね~

子供にはネットやテレビは気をつけろと教育しないとね。




2014/04/18