プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
みなさん、奇跡のリンゴって知ってる?
本も出てるし映画にもなりましたね。いつか奇跡のリンゴを食べてみたいと思っていたら群馬にも無農薬、無施肥をうたっているリンゴが売っていました。1個、100円ちょっとだったかな。奇跡的な美味さはなかったが美味しかったかな。売り場がものすごく怪しい感じなのが残念だったがまた群馬に行ったら寄ってみたいです。
ネットで調べると奇跡のリンゴの木村さんをディスってる奴らがいるが、どいつもこいつも木村さんにはなれない奴らにみえる。経験、体験してから言うべきだね。本ばかり読んでも経験値は上がらない。
奇跡のリンゴが奇跡かどうかは判らんが、無農薬なんてものはいつか当たり前になるでしょう。

2014/03/27